抜け毛・薄毛問題にはコレが効く!筆者一押しのスカルプシャンプーとは?


スカルプシャンプーの効果!


抜け毛・薄毛問題でお悩みのあなた、大変長らくお待たせしました。
今回はいよいよ筆者一押しの「RAISEスカルプシャンプー」についてご紹介します。

前回の記事でも触れた通り、RAISEスカルプシャンプーにはHARG療法の理論が存分に応用されています。
従来のスカルプシャンプーに満足できなかった方でも効果を実感しやすい成分を配合した、抜け毛・薄毛問題のためだけに作られた商品となります。

今回の記事ではRAISEスカルプシャンプーの魅力を余さずご紹介するため、各項目に沿って詳しく説明していきます。
お得な価格で継続しやすい定期コースについても後述しますので、「薄毛を早く何とかしたい」とお悩みの方は必ず最後までお読みくださいね。


RAISEスカルプシャンプーの成分について


公式HPでも簡単には成分紹介されていますが、各成分についての解説は以下の通りです。

・グリチルリチン酸2K


抗炎症・抗アレルギー作用を有し、敏感肌やニギビケアの化粧品によく含まれる成分です。
植物から抽出された天然成分ですが、ステロイド剤の代用品としても効果を発揮します。
これにより頭皮の炎症を抑制し、抜け毛防止や育毛効果を期待できます。

・サリチル酸


こちらも植物由来の成分となります。角質層を柔らかくほぐしてくれる効果があり、これによりRAISEスカルプシャンプーの有効成分が効率よく浸透しやすくなります。
また毛穴の汚れを取り除き、皮膚の新陳代謝を活性化する効果も見込まれます。これらの効果により、「毛母細胞」の働きをしっかりとサポートすることが可能となります。

・ホホバオイル


肌を構成する成分であるワックスエステルが豊富に含まれており、毛穴の皮脂汚れや古い角質層の残骸を落ちやすくするのが特徴的です。
皮脂分泌を正常な状態へと戻すとともに頭皮の血行を促進してくれる効果があります。
またホホバオイルが配合されていることにより、ドライヤーの熱によるダメージから髪の毛を守ってくれるだけでなく、乾いた後の指通りが滑らかになります。

この他にも12種類の植物エキスをバランス良く配合しており、男性ならではの地肌に合わせたヘアケアに適しています。潤いに満ちた地肌を作り上げることで、育毛しやすい頭皮環境へと導いていきます。


RAISEスカルプシャンプーの口コミとは


通販サイトや価格比較サイトといったさまざまなサイトを見ただけでも、RAISEスカルプシャンプーの高い実用性が確認できます。
以下では、実際に筆者が見つけた口コミの一部を抜粋してみました。

・洗い上がりがサッパリしていて、1日経っても頭皮がベタつきにくく臭いも減少した
・ワックスを使用した際に、髪の毛がきちんと立ち上がる
・自宅でも簡単に頭皮ケアが行えるのがラクだった

口コミといえば使用者の生の声ですので、賛否両論であることは言うまでもありません。
しかしRAISEスカルプシャンプーについては「効果を実感できた」という声がその大半を占めています。
ただし悪い評価の口コミも中には存在しており、以下のような内容が書かれていました。

・3日使ってみたけど未だに効果がない
・1週間経っても髪の毛が生えてこない

頭皮環境を改善した後に育毛効果へと結びつけていく発想の商品のため、効果を発揮するにはそれ相応の時間を要します。
口コミにあるような短期間では効果を実感しにくいことは想定の範囲なのです。
「薄毛を早く何とかしたい」と焦る気持ちはもちろん分かりますが、途中で諦めてしまっては本当に効果がないのかどうかも判断できません。
早々に諦めたくなるのをぐっと堪えて、まずは長期間継続できるように気持ちを切り替えましょう。


お得に試せる定期コースとは?


日常的に使うシャンプーだからこそ、少しでも安く試せたら嬉しいですよね。
長い目で効果を実感できるようにと、RAISEスカルプシャンプーにももちろんお得な定期コースが用意されています。

通常ならば税抜3,600円のところを、定期購入であれば特典として10%の割引が適用されます。
しかもこれは初回のみの限定価格ではなく、2回目以降も継続させる割引となっています。

つまりは定期コースに一度申し込むだけで、本体価格から10%オフの3,240円でRAISEスカルプシャンプーを購入できるという訳です。

ご自分が使うペースに合わせてお届けサイクルは調整可能ですし、体質に合わない場合にはいつでも解約可能です。
全国一律で送料無料なので、実質3,240円でRAISEスカルプシャンプーを継続して試用することができます。

またRAISEスカルプシャンプーとコンディショナーのセットでも、定期コースが利用可能です。

通常ならば税抜7,200円のところを、こちらも定期購入特典として10%オフの6,480円で2回目以降も購入できます。

その他の定期購入特典についても、RAISEスカルプシャンプー単体と同様の内容が適用されます。

RAISEスカルプシャンプー単体でも毛穴汚れをしっかり洗い流し、頭皮の血行を促進する効果があります。
ただしRAISEスカルプシャンプーと同ラインであるコンディショナーを併用することで、髪の毛にコシを与える成分をたっぷりと浸透させることが可能となるため、公式HPではコンディショナーの併用が推奨されています。

値段だけで比較すると、確かにRAISEスカルプシャンプーはその他の商品に比べて少し高く感じられるかもしれません。
しかし500円玉大で使用量を想定すると、約一ヶ月は使い続けられる量が入っています。
抜け毛・薄毛問題へ確実に終止符を打つためにも、口コミでの高い満足度を誇るRAISEスカルプシャンプーをこの機会にぜひご検討ください。

最終回となる次回は、育毛効果をより強く実感するための実践的な方法についてご紹介します。
複合的な効果を狙うことで着実に育毛しやすい頭皮環境へと導きますので、最後までお読みいただくことをおすすめします。

前の記事は「抜け毛・薄毛問題に画期的なHARG療法とは?」です。
次の記事は「育毛効果の底上げには頭皮マッサージが不可欠!自宅で出来るやり方とは?」です。

おススメのRAISEスカルプシャンプーはこちらから