専門家も認めるチャップアップの育毛効果と安全性

ちまたには、たくさんの育毛剤・養毛剤が販売されており、その効果が大々的に、時に大げさに、宣伝されています。

しかし、チャップアップで注目すべきは、その育毛効果と安全性が、専門家によって客観的に認められているのです。

日本臨床医学発毛協会」の松山淳会長により、

チャップアップは非常に優秀な育毛剤である

と認めています。日本臨床医学発毛協会は発毛専門の医学的な協会で、その協会の会長が認めているのですから、専門家のお墨付きだと言えます。このような、発毛の専門家から公に認められている育毛剤は他にはありません。


CHAP-UP-Doctor


松山会長から認められた理由


・高い安全性

松山会長は医師でもあるので、当然、その安全性には細心の注意を払います。
どんなに育毛効果・発毛効果があったとしても、副作用が強い場合には、医師としてお勧めは出来ないのです。
実際に、ミノキシジルプロペシアと言った発毛剤には副作用が報告されているので、安全性に疑問があり、推薦されていません

安全性においてチャップアップは細心の注意を払って天然成分を配合しています。
ですから、ミノキシジルやプロペシアのように、フケが出たり、皮膚が荒れたり、発疹が出たりと言う副作用の心配を一切しなくて良い、とても安全な育毛剤なのです。

・最大の効果を得られる成分を配合している

育毛には、髪の毛を生やす効果だけを求めても不十分です。健康な髪の毛が生育出来る頭皮環境を整えることが、必要不可欠です。

その点において、チャップアップは

育毛成分」と「頭皮環境改善成分

の2つをバランス良く配合されているのが、松山会長が特に評価されている点です。

このような総合的な見地から開発された育毛剤が「チャップアップ」なのです。

戻る

元に戻る