副作用のない育毛剤【チャップアップ】体験レビュー

ここでは、天然成分を使った副作用の心配のない育毛剤で一番お勧めのチャップアップを実際にご利用された方の体験談をご紹介します。老若男女、様々な方がチャップアップをご利用されています。

まずは、

35歳・男性・会社員

この方は、様々な民間療法を試してみたそうですが、全く効果がなく、かといって、ミノキシジルやプロペシアは副作用が怖いということで、チャップアップをご利用されたそうです。

ちゃんと朝晩の2回、チャップアップを使用し、6ヶ月ほど経っているということです。
抜け毛の量が圧倒的に少なくなったという効果を実感されています。ただ、髪の毛の薄い部分は依然として薄いままですが、抜け毛が少なくなったので、近い将来、髪の毛の薄い部分も改善されるのではないかと期待されています。

次に、

28歳・男性・フリーター

この方は、かなり若いのですが、薄毛に悩まれているそうです。薄毛が気になり出して、当初はミノキシジル(リアップ)を利用されたそうですが、頭皮に炎症が起きてしまい、2週間程で使用を止めたそうです。

その後、チャップアップを1日2回(忙しい時には1回になる時もあるそうですが)使用しているそうです。バイトで深夜になるそうで、チャップアップを使用する時間は不規則だそうです。

その結果、2ヶ月ほど使い続けると、おでこが広いのを気にされていたのですが、おでこに産毛が生えて来たということです。産毛は順調に成長しているそうですので、もう少し太くなることを期待されているそうです。

また、ミノキシジルのときに生じた頭皮のトラブルは全く生じなかったということです。

次は女性の方です。

35歳・女性・専業主婦

ミノキシジルやプロペシアは副作用として、奇形児などの可能性があるので、女性が使うのには非常に危険です。しかし、天然成分を使っている「チャップアップ」はその様な危険性が無いので、安心して女性でも使用することが出来ます。

この方は、産後脱毛がひどく悩まれていたそうです。

チャップアップの使い方は寝る前に1度だけ使用しているそうですが、子育てなどで忙しく、朝はなかなか時間が取れないそうです。

効果としては、髪の毛にコシが出てきたので、ボリュームアップしたということです。それも使用を始めてから1ヶ月程度で髪の毛が立ちやすくなり、3ヶ月後には、以前と同じようになったとのことですので、非常に早く効果が出たようです。

また、頭皮トラブル等もないそうです。

次は、

43歳・男性・自営業

この方は、薄毛に気付いて、まずは病院に通院しプロペシアを服用したそうです。しかし、勃起不全や精力減退と言った副作用を感じるようになり、プロペシアの服用を止め、チャップアップを利用するようになったそうです。

この方も、朝夜の2回、定期的にチャップアップを利用しているそうです。さらに、チャップアップ塗布後にはマッサージも行っているそうです。

効果としては、チャップアップを使用し始めて3ヶ月程度で、目に見えて髪の毛が増えてきたそうです。

プロペシアのときに発症した勃起不全も生じず、頭皮トラブルもないとのことです。

最後に、

35歳・男性・公務員

この方は、若い頃から薄毛の悩みがあり、特にM字部分のハゲが気になっていたそうです。食事や育毛サプリメント、海外のミノキシジル系の薬も使用したそうですが、効果が無かったそうです。

そこでチャップアップを利用し始めたとの事です。

朝1回、夜は時間に余裕があれば、使用するといったペースでチャップアップを利用しているそうです。ただチャップアップを塗布するだけでなく、マッサージ等も行っているそうです。

しかしながら、残念なことに、6ヶ月ほどチャップアップを使い続けましたが、効果は現れなかったということです。

万人に効果があるという訳ではないようです。

ただ、副作用は全くなかったと言うのは特筆すべきことでしょう。

戻る

元に戻る