育毛剤【フィンジア】おすすめの理由

育毛剤のフィンジアは自信を持ってオススメできます。こちらはなぜフィンジアがおすすめ出来る育毛剤なのか、といったことの理由をお話します。

いかに魅力的な育毛剤であるかお教えしますね。

育毛効果が得られやすい育毛剤である

・カプサイシンによって育毛剤の浸透度がアップ

どんなに素晴らしい育毛剤であったとしても、頭皮の奥に浸透していかなければ、残念ながら高い効果を得るには至りません。そこで注目して欲しいのがフィンジアです。

フィンジアには「カプサイシン」といった成分が含まれています。カプサイシンは、唐辛子の辛味成分であることでも知られています。血行促進作用もあり、育毛サプリメント等に含まれていることも多いです。

フィンジアがなぜカプサイシンを含んでいるのかといえば、毛穴を開く、といった機能に目をつけたからです。唐辛子を食べると汗がたっぷりと出てきますよね。汗がでるということは毛穴が開いている、ということでもあるのです。フィンジアではその状況を育毛剤でも起こそうとしています。

カプサイシンによって毛穴が開くわけですが、その結果、キャピキシルやピディオキシジルといった、発毛成分のミノキシジルに匹敵するパワーが有るとされる成分を、お肌の奥に直接送り届けられるようになります。もちろん、他の育毛成分も同様にお肌の奥に到達できるようになります。

通常の育毛剤では、毛穴を開く、といったことに注目しているケースは少ないです。フィンジアは新感覚育毛剤といっても良いのかもしれません。

有効成分を高濃度で含めている

・キャピキシル・・・5.0%含有
・ピディオキシジル・・・2.0%含有

キャピキシルトピディオキシジルは、業界最高濃度で含めています。育毛効果が非常に高いとされるそれらの成分を多く含めることで、高い育毛効果を狙っているのです。

育毛剤の成分ですが、どんなに効果があるものであろうと濃度が低ければ意味がありません。一定以上の濃度があって初めて髪の毛や頭皮に影響を与えられるのです。フィンジアは、高い効果を得るために高濃度で有効成分を含んでいるからこそおすすめできます。

秘密厳守で購入できる

・育毛剤を購入する恥ずかしさがない

育毛剤を購入するときは恥ずかしいですよね。周りの人に、薄毛を気にしている、といったことが発覚してしまうのです。その点、フィンジアは大丈夫です。

フィンジアは通販で購入できるのですが、ダンボールには商品名や会社名、そしてロゴを一切記載していません。さらに無地のダンボールを利用しています。

家族にも育毛剤を購入したことを知られずに済みます。

戻る