育毛剤【チャップアップ】の安全性

これまで、ミノキシジルやプロペシアなどのAGA治療薬には副作用があり、時に重篤なケースも報告されており、使用には充分注意する必要があることを説明して来ました。

それでは、AGAの治療をあきらめてしまうしかないのでしょうか?

そんなことはありません!

それが、ここでご紹介する育毛剤「チャップアップ」です!

無添加・無香料の育毛剤

チャップアップは頭皮に悪影響を及ぼす可能性のある物を一切含んでいません。

たとえば、

・香料
・着色料
・鉱物油
・シリコン
・石油系の界面活性剤
・合成ポリマー
・酸化防止剤

などは一切含まれておらず、無添加・無香料の育毛剤です。

このような安全性の高い育毛剤ですから、男女問わず利用出来る育毛剤なのです。
かつ、年齢に制限もなく20代~60代の幅広い年齢層の方が使用しても、全く問題ありません。

また、無添加・無香料のため、お肌に優しい育毛剤ですので、乾燥肌や脂性のお肌の方でも、問題なく安全に、ご利用頂くことが出来ます。

頭皮環境を良くする成分も配合

このように、男女問わず、様々な年齢層の方、様々なお肌の方に安全に使える理由として、チャップアップには、頭皮環境を良くする成分を含んでいることが挙げられます。

たとえば、抗炎症作用がある「ジフェンヒドラミンHC」や、皮脂の酸化を押さえる「グリチルリチン酸」を含んでいます。

効果的に育毛や発毛を促す為に、頭皮環境を整えるところから考えられているのが、チャップアップなのです。

戻る